【最終回】節約から豊かさを!みなさまに感謝感謝感謝

みなさん、おはようございます。

 

このブログを書き始めてから2年半ほど経ちました。

 

私が思っている以上に、多くの方が読んでくださり感謝感謝感謝です(^^)

 

 

3年ほど前から節約生活を始めてから、非常に多くの学びが得られ、充実したものになりました。

 

月十数万の収入しかないのに、都会で格安アパートに住んだり、物価が安い田舎暮らしをしたりするなどして豊かな暮らしができたことはとても幸せなことだと感じています。

 

今後は、生活のテーマを「節約」から一歩進んだものにしたいと思います。

 

準備ができたら、別のテーマの新しいブログでみなさんにお目にかかればと思います。

 

その時は、この記事にリンクをつけておきますね。

 

この記事は削除せずにこのままにしておきます。

 

 

収入を増やすより、支出を減らす方がはるかに楽です(^^)

 

今後とも宜しくお願いします。