ipadを鏡代わりに!?ミラーアプリをつかってひげをそる

こんにちは。

 

様々な方から手あついご協力をいただいて脱穀・もみすりも終わり、秋から冬にうつりかわろうとするきょうこのごろ。

 

今日は、ミラーアプリの話をしたいと思います(^^)。

 

 

ぼくは以前、鏡をなくしてしまいました。

 

その鏡でひげをそっていたので、たいへん困りました(-_-)。

 

その時出会ったのが、AppStoreで買ったミラーアプリ。

 

これで今までひげをそっていたんですね。

 

 

ミラーアプリは機械を介しているので画像は多少あらくなりますが、最近のバージョンはぼくの毛穴までみれてしまうんですね。

 

これで僕自身は鏡を買う必要がなくなりました(^^)。

 

「ぼくたちに、もう鏡は必要ない!?」