書くこと自体はアクセス数以上に無限の可能性を秘めている。いつも「コストのかからない男ブログ」を読んで下さりありがとうございます。

みなさま、いつもブログの購読ありがとうございます。

 

おかげさまで最近は一日20から60のアクセスがあり、とてもうれしく思います(*^^*)

 

この規模だとだいたい学校の教室の規模になりますね;^_^A

 

教室で講義を毎日している気分です。

 

みなさま一人一人がお忙しい中、大切な時間を割いていただき感謝しております。

 

ありがとうございます(o^^o)

 

 

自分の生活を振り返るために始めた「コストのかからない男ブログ」。

 

ブログの仕組みもよくわからず、始めてしまいました。

 

タイトルの決定は3、4ヶ月迷いました。

 

結局節約生活をメインにしたかったので、今のようなタイトルになりました。

 

 

最初は一日のアクセスが1、2の時もありました。

 

それでもその方が真剣に読んで下さっているかもしれない、その方から時代は始まるかも知れないんだと思うと、1アクセスが貴重に思えてきました(o^^o)

 

0アクセスでも、いつか見て下さる人が出てくるかもしれない、未来の誰かに向けてのメッセージなんだと思うと、0アクセスでもいいなと思えてきました(o^^o)

 

そう考えると、書くことって無限だなって思えますね。

 

それがどこまで世界に浸透するのか分からないんですから。

 

 

実際にブログをみたよと言う方から様々な激励を頂きました。

 

予想以上の反響にただただ驚くばかりです。

 

これからもよろしくお願いします(*^^*)